2019年02月

他塾のテキスト交換いたします。

他塾から変更してくる方もいるのですが、結構困っていしまうのがテキスト。 購入してしまったけど・・・ 購入してしまったから・・・ で悩んでる方が結構いるようです。   ワイズミースクールに入学の場合 テキストすべ…

偏差値をUPさせるための3つの方法

偏差値をUPさせるための3つの方法
【無料体験】たっぷり2週間:納得してからスタート 偏差値を確実にUPさせる3つの方法   【無料体験2週間】お申込み 《日程》から決める 小学生 中高生  《まず連絡》LINE MAIL ※折り返しご連絡いたします。 ※…

埼玉県立高校受験《一般応募最新倍率》

埼玉県立高校の最新倍率はここにあります!   越谷高校・越谷南高校の倍率が結構ありますね。 公立高校で進学を考えるなら、最低ラインが越谷高校。 (学校選択問題がそこからだから必然的にそこが基準となります) &n…

尊敬する保護者の皆様へ

私たちの学習塾に通っていただき、心より感謝申し上げます。このたび、お子様が学習塾を卒業されることを祝い、ご挨拶を申し上げます。 お子様が学習塾で学んできたことは、彼らの成長と学業の成功において重要な一歩であると信じていま…

埼玉公立高校受験ラストスパート

さすがにこの時期になると、勉強も遊びになるというか、問題の出題後出題ごっこをして遊んだりしています。 「摂関政治めっちゃやった人は誰だ?」 って^^; 出し方ね・・・^^;

2019.02.02《松伏ダンカーズ》練習試合

鎌ヶ谷ミニバス(千葉) vs ダンカーズ 〇 吉川ミニバス vs ダンカーズ ● 東松山西ミニバス vs ダンカーズ ●   新チーム中心の初めての練習試合。 東松山西ミニバス強かったな~