【追加料金なし】月々の授業料のみでここまで学べます。

成績をUPさせるためには

僕らはみんな凡人です!

私もそうですが、やればできる天才ではありません。やり続けなくては、できるようにはなりません。

「勉強をしてないから、できないんだ」という考えを捨てましょう!勉強を始めてから結果が出るまでは、かなりの努力が必要です。

だから、始めるなら早いうちです!

 

だから、時間の確保が必要

【勉強のやり方】が解っても、勉強のやり方を身につけるまでには、相当な訓練が必要です。

時間の確保さえしていただければ、すべてこちらで面倒見ます!

 

将来、子供が幸せに生きていくために

未来や将来は不安なことばかりです。お子様の将来、不安ではありませんか?
どんな不安定な世の中でも、幸せに生きていくためには、やりたいことをできる力《夢の実現》をと経済的問題の解消《経済的強さを得る》をさせることだと思っています。
 
お子様が本当にやりたいことを見つけた時、挑戦する学力・学歴がなかったら、経済的問題で、幸せになるための行動が起こすことができなかったら・・・
 
後悔の前に、お父さまお母さまがお子様を導いてあげなくてはなりません。
 
お子様のすべての可能性を実現するためには、学歴が必要で経済的強さを得るにも、やはり学歴が必要で、そのために学力は絶対必要になってきます。
 
そして《夢の実現》《経済的強さを得る》ため何が必要かを逆算すると、学力・成績向上、受験という壁にぶつかります。
だから成績を上げ、受験に勝たなければいけないのです。
 
その壁を、子どもたち自らが乗り越える力をつけるのが《スーパー飛び級学習》です。
小学生からのスタートで《難関国立大学合格を確約》 学力で未来を切り開きます!

 

お子様が大人になったときの社会はどうなってる?

ニュースとかでチラホラ聞く話ではあると思いますが、《AI・コンピューター》が今人間ややっている仕事をこなしてくる時代が来ます。

簡単に言えば、コンピューターを扱う側か、コンピューターに使われる側かという選択になります。

これからの社会は、コンピューターを発達させる力が必要なので、そのような人材を育てりために改革を行っていきます。

2020年教育教育改革により、これまでの「知識・技能」に加え、その知識と技能をどのように使うかという「思考力・判断力・表現力」、さらにその課題に対し、どのように取り組むかという「主体性・多様性・協働性」。この3つを新たな学力判断基準として評価が行われます。

これからの社会で必要となるのは、「何を理解しているか」「何ができるかを見つけ、覚えた知識を活用できる能力」です。

簡単言えば、これから社会で必要となる人材は

自主学習が出来る人

応用力がある人

というところでしょうか?

このような、人材を育てるためのシステムをまとめて提供できます。

 

よく「なんでここまで出来てこんな安いの?」など質問があるのですが、それは、なぜなら 無駄を省いた家塾だからです。

きれいな大きな塾で勉強したい子は、ワイズミースクールでは願いかないません^^;

質を選んでもらえる生徒!お待ちしています!

 

 

月々の授業料で出来ること

外国人講師の英会話が標準装備

5教科の対策

春・夏・冬期講習

英検対策

定期テスト対策

北辰・受験対策

スーパー飛び級学習

年間600時間以上の学習時間

すべてが含まれています。

他に必要な費用は、教材費(1教科2000円程度)・模試料金(希望者)のみになります。

 

外国人講師の英会話が標準装備

英語が苦手な生徒・・たくさんいると思います。

英語が苦手な子のほとんどが、単語も覚える気もない生徒です。そのような生徒は、外国人講師と考えながら会話するので

思考力を付けながら、単語も自然に覚えられます。さらに文法も会話をしながら簡単に覚えられます。

また、2020年からは中高の英語の授業ではすべて英語で行われますし、小学校でも英語が評価対象教科になります。

これからは、英語がとても重要になるということです!

北辰テストや高校入試試験で高得点をとりたい生徒も、英会話によってスコアを上げることができるようになります。

リスニング・英作文で満点をとれれば40%の得点を稼ぐことができます。

さらに、英作文はなかなか得点に結びつかない問題です。ライバルに差をつけることができます。

《英語》2020年教育改革に対して完璧な対策

外国人講師の英会話

 

5教科の対策

英・国・数・理・社の5教科の対策を行います。

国語の対策は人気があります。

1教科1教科指導を追加するために、授業料をとられる心配はありません。

安心して5教科の対策をしましょう。

 
 

  春・夏・冬期講習

 
長期講習は成績を上げるためには必要不可欠なものです。
 
ただ、長期講習になると、何10万と授業料もかかります。
 
ワイズミースクールでは、この料金が月々の授業料に含まれているので、無料で長時間通うことができます。
 
 

  英検対策

 
英語が苦手な子は、単語自体が苦手で何も手を付ける気がない子になっていると思います。
 
そのような子には、英検を目標にしてもらい、毎日単語の学習から入ってもらいます。
 
単純に覚えてもらうだけではなく、コンピューター管理された学習法なので、楽しく自然に覚えられることができます。
 
準二級、二級、準一級、一級まで無料サポートします!
 
 
 

  定期テスト対策

 
定期テスト2週間前からは、強制で22時までの学習になります。
 
先取りしている子も、この2週間は復習になります。
 
学校のワークを使っての対策もします。ワークの提出も気にならなくなるので、一石二鳥です。
 
 
 
 

  北辰・受験対策

 
北辰テスト・受験対策は定期テスト対策とは全く違います。
 
逆に簡単と言えるでしょう!
 
秘密はこちらをお読みください!
 
 
 

  スーパー飛び級学習

 

難関大学現役合格まで続く「真っ直ぐな道」

それは、特別な幼児・児童教育ではありません。

たくさんの習い事を掛け持ちすることでもありません。

 

小学校『低学年』のお子さんにとっての、

難関大学現役合格まで続く「真っ直ぐな道」

その秘訣は、正攻法かつ本格的な勉強を、いち早く始めること。

 

「スーパー飛び級」は、

難関大学現役合格まで続く「真っ直ぐな道」なのです。

 

埼玉県で唯一の実現校。

慶應義塾志木高等学校・栄東高等学校・早稲田大学本庄高等学院・埼玉県立浦和高等学校・埼玉県立大宮高等学校 ・開智高等学校 ・埼玉県立大宮高等学校・大宮開成高等学校・埼玉県立春日部高等学校・埼玉県立川越高等学校・埼玉県立越谷北高等学校・埼玉県立所沢北高等学校 などなど

埼玉難関高校 合格 進学後もトップクラスを確約

 

「スーパー飛び級」

特別なものではありません。

これからのスタンダードです。

 

スーパー飛び級学習

 

 

  年間600時間以上の学習時間

毎日通うことができます。

教科も日数もすべて個別に決めさせてもらっています。

 

  学習プラン例

通学日数・曜日・教科はいつでも変えられます。
(定期テスト前・中3になったら毎日通う生徒が多いです)

教科、内容は相談できます。

 

プランの例です。

20181213164150.png

20181213162947.png

20181213163012.png

20181213163034.png

20181213164210.png

20181213164228.png

20181213163054.png

20181213163129.png

20181213163146.png

 

  お申し込み

 

申し込み前にどういう塾だか体験したい!《お申し込み》
申し込み前にどういう塾だか知りたい!
 《お申し込み》

 

 

20181114214558.png

          毎月の授業料卒業まで5000円引き