ホーム>コース・料金案内>スーパー飛び級コース(小1~高校)>子どもの将来を考えましょう!
スーパー飛び級コース(小1~高校)

子どもの将来を考えましょう!

【今】ではなく【50年後】のお子さんの姿を考え、指導していくのがワイズミースクールの教育です!

《 スーパー飛び級学習 》との出会いが未来を変えます!

 
小学低学年から余裕をもって算数(数学)・国語を「しっかり」「丁寧に」「深く」「圧倒的に」飛び級学習することにより国公立大・医学部・難関大学の現役合格をも無理なく可能にするスーパー飛び級学習コース(SKP=スーパーキッズプロジェクト)です。
 
1学年分を約3~4か月の速度でしっかり修得します。一例ですが、学校の進度のゆっくりとした小学生のうちに中学数学を全て習得しているとしたらどうでしょう?中学生のうちに高校数学が全て終わっているとしたらどうでしょう?
 
そのアドバンテージのみならず、ロジカルシンキングの鍛錬、他教科学習への好影響、勉強以外のクラブなどとの文武両道を望まれる方の時間的余裕など、計り知れない沢山のメリットがございます。
 
何よりも、高い目標のゴールまでスモールステップで制限なく続く世界観、爽快感はお子様の目の色が瞬時に変わり、非常に力強い自立学習ができる「勉強大好きっ子」に変えてしまいます。
 
圧倒的な時間的余裕が生まれることで大きく拓ける未来はお子様への最高の贈り物です。
 
 
 
201693023311.jpg201693023327.jpg201693023341.jpg
 
※受講には審査がございます。事前に詳細なご説明の個別面談をお願いいたします。