ホーム>コース・料金案内>スーパー飛び級コース(小1~高校)>自分のお子様の専属の先生になりませんか?
スーパー飛び級コース(小1~高校)

自分のお子様の専属の先生になりませんか?

自分のお子様の専属の先生になりませんか?
 
「スーパー飛び級学習」のコースは埼玉でワイズミースクールが唯一になります。
 
『通いたいけど・・・』
 
というお問合せをたくさんいただきました。
 
頑張って通っていただければ確実なのですが、松伏町は交通が不便の場所なのでそうもいかなくご迷惑をおかけしています。
 
そこで、そのような方のために【お母さんが先生】になる、家庭学習コースをつくりました。
 
「スーパー飛び級学習」は指導方法に、飛び級させるポイントが詰まっています。
 
その【指導法】を伝授いたします。
 
 

【条件】

ノートパソコンご持参で、初回一回必ず説明を聞きに来られる方(2~3時間)
 
 
以上の条件が可能な方のみ参加できます。
 
まずは、パソコンの設定が必要なこと、そして、直接お会いしてお子様の将来に関してどのような考えを思っているか聞きたいからです。
 
 
「勉強」はやっているだけでは伸ばせません。『伸ばす気持ち』が無かったら伸びないのです。
 
その子気持ちがあるかどうか、どうその気持ちを育てて行くかお話ししたいと思います。
 
その後のサポートは、来ていただいても、スカイプ、LINEでも可能です。
 
子どもの『今』ではなく『遠い将来』を考えているお母さんを募集します。
 
必ず、お子さんの夢を実現させます。
 
 

【内容】

算数・数学・国語
週3回 1回90分ぐらいの学習時間を確保してください。
 

【費用】

1か月 15600円

 

【サポートは万全です】

スカイプ(wisemeschool)
LINE@【@BGW9055D】で、随時受け付けています。
 
 
 
の『入塾相談・説明』から面接日をお選びください。
お話を聞くだけでも、「今の子がなぜ難関といわれる学校に行かなきゃならないのか」がわかり、今後の家庭教育に生かせます。