ホーム>コース・料金案内>スーパー飛び級コース(小1~高校)>数学は誰でも優等生になれる!
スーパー飛び級コース(小1~高校)

数学は誰でも優等生になれる!

数学は誰でも優等生になれます。

私立中学校・難関高校へ進学したけど、勉強についていけなくなってしまった。

また、町立・市立中学校でどうしても点数があげられない。

そのような子はぜひ、スーパー飛び級コースへ!

いきなり全教科の成績UPは不可能です。

ただ、数学なら意外と簡単に成績UPすることができます。

スーパー飛び級コースの数学には【思考力・学習法・たくましさ】を育てる学習方法が入っています。

だから、まず【数学】から再生してしまった方が全教科再生のためには効果的なのです!

優等生への3条件

条件1:ハイレベルでの予習

復習では学力再生はできません

条件2:必ず解きなおしストックする

わかった。出来た。で終わらせていたら学力再生はできません。

条件3:そのための時間を確保する

中学数学・・・1回90分週3回以上
高校数学・・・1回90分週4回以上

 

学力の再生は大変です。ただ、これだけの時間をいただければ、再生いたします!

再生後、トップクラスにさせます!

申込は、スーパー飛び級クラスで申し込みをよろしくお願いいたします。

 

学力再生の例

埼玉の難関高校に合格は出来たのだけど、頑張ってはいたんですがその高校で数学難民に・・・

相談の時に

まず、今の単元を捨てて、次の単元の学習を提案。
(単元順に学習していった方がいい、以前の学習がわからなくて次の学習が出来るわけないというのが定説ですが、復習・学校と同じ勉強をしていたら学力再生は不可能です。学んでなかったところは、成績が落ち着いたら復習します。そして、学力再生に必要なのは、《学習法》です。スーパー飛び級コースは、基礎の基礎も一緒に学習できます。だから、ハイレベルの予習が可能なのです)

授業は、数学は新数学教育法「教(ICTによる教授)」と「育(知識の定着・応用学習)」を分離分担指導する”反転授業”を用いて、理解まで毎回指導します。

そして、高校生は内容も高度なので《90分の週4回》通ってもらうことを約束してもらいました。

その生徒が、学校の授業で使用したノートです。

201714165818.png201714165833.png

一部ではありますが、字から自信が見て取れます!板書されたことだけが重要なのではないとわかったのでしょう。先生の語録までメモを取っています。とても頼もしいノートです。

もちろん、この後のテストでトップクラスまで成績はUPしています。

 

内容説明

埼玉県で初で唯一!スーパー飛び級学習(小1~高校)

スーパー飛び級学習コース

スーパー飛び級学習実績

今の子はピンチ!2020年 教育革命

スーパー飛び級 学習カリキュラム

検定試験にチャレンジ!

難関高校・難関国立大学合格へのコース

数学は誰でも優等生になれる!

自分のお子様の専属の先生になりませんか?

コース・料金

モニター募集(若干名)

子どもの将来を考えましょう!

子ども達の声そして保護者様の声

ご紹介