ホーム>コース・料金案内>スーパー飛び級コース(小1~高校)>難関高校・難関国立大学合格へのコース
スーパー飛び級コース(小1~高校)

難関高校・難関国立大学合格へのコース

検証体験

スーパー飛び級学習がお子様に適するか否かを確認していただき、また指導効果があるのかを教室が判断するために全コース検証体験制度を設けております。
期間は、2週間(6回)です。
この期間は、教材費は教室が負担しますので指導料のご負担だけで正規授業を受けることができます。(13000円)

検証体験でご満足いただけたら正規の入塾手続きをお願い致します。

 

スーパー飛び級学習コース

国立大学現役合格を目標に、大学受験の鍵をにぎる「英語・数学・国語」を飛び級カリキュラムで進めます。
学校の学年よりはるか先を進むことになりますから、カリキュラム的にハードな中高一貫の私学でも、公立トップ高校でも、「中1の壁」「高1の壁」に悩むことなく上位の成績を楽にキープしつ、学業以外の活動にも時間がとれます。
※まずは算数・数学・国語から始めていきます。

対象

小学校低学年(小2~) ・・・ 文武両道で国立大学さらには医学部や難関国立大学進学を確約します。
小学校高学年       ・・・ 公立中学校から地域のトップ高校そして国立大学進学を実現します。
 
(中学受験希望者)
小学校低学年(小2~) ・・・ 小学5年生からの私立中学受験対策に備えて、小学4年生までに中学校の学習内容を修了させます。
小学生高学年       ・・・ 受験対策と並行して、進学後上位の成績をとるための準備(中学校の学習の先取り学習)を進めます。
 
中学生       ・・・・・・ 難関公立高校、難関私立高校合格。入学後もトップの学力をキープします。

 

 

内容説明

埼玉県で初で唯一!スーパー飛び級学習(小1~高校)

スーパー飛び級学習コース

スーパー飛び級学習実績

今の子はピンチ!2020年 教育革命

スーパー飛び級 学習カリキュラム

検定試験にチャレンジ!

難関高校・難関国立大学合格へのコース

数学は誰でも優等生になれる!

自分のお子様の専属の先生になりませんか?

コース・料金

モニター募集(若干名)

子どもの将来を考えましょう!

子ども達の声そして保護者様の声

ご紹介