ホーム>インフォメーション>長期講習のお知らせ>【お申し込み】《冬期講習》冬期スーパーキッズプロジェクト《松伏町》
長期講習のお知らせ

【お申し込み】《冬期講習》冬期スーパーキッズプロジェクト《松伏町》

受験生にとっては、高校受験の最後の追い込み、1.2年生にとっても、次学年の準備をしなくてはいけない大切な時期になりました。

世の中は不安定の中様々な変化があり、教育も大きく変わって生きています。

『せめて高卒ぐらいは』という時代はすでに終わり、お子様の将来の幸せを願うなら、【上位ランクの大学を卒業】しなくてはならない世の中になってきています。(2020年教育改革)

学業に関し個人個人ランクがつけられ、ランクの高い人から物事が決まっていくような世の中いなっていくでしょう。

勉強はセンスではありません。今活躍しているスポーツアスリートも小さいときから、訓練を受けてきているから今スポーツで活躍できているのです。

勉強も同じです。小さいときから対策をしていれば、必ず身を結ぶ時が訪れます!

お子様の将来の幸せの為に、今苦労をさせておきましょう!

 

お友達と参加で授業料無料で冬期講習を受けることができます!

 

スケジュール

2017126154345.png

 

小学生

 

中学生になると、学習量が2倍になります!早めの対策をした子が勝ちます!

三年先の先どうり教育をしておけば、余裕で安心を得ることができます。
(3年先の先取り教育を進める訳)

2017126154412.png

 

中学生1.2年生

中学二年生は年度末から北辰テストが始まります。

北辰テスト・模試などは定期テストとは全く違います。受験するためのテクニックがあります。

準備をしておけば、かなり楽に得点をとることができます。
(受験テクニック)

2017126154443.png

 

中3受験生

やってもやっても成績が伸びない子は、受験テクニックを知らないからです。

英語の読解・国語の読解などは簡単に解けるようになります!
(受験テクニック)

2017126154516.png

 

お申し込み・ご質問

 

ここからメール

電話:05035791016

line: @bgw9055d

いずれかでご連絡お願いいたします。

また、講習の体験も無料で行っていますので是非学習法を体験してみてください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wisemeschool.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/433