《松伏町で受験する》全国(埼玉模試)日程

ワイズミースクール生は無料で受験できます

体験授業後も無料で受験できます。(1回)

申し込み前にどういう塾だか体験したい!《お申し込み》

申し込み前にどういう塾だか知りたい! 《お申し込み》

 

………………………………………………………………………………………………………………………………………

 

小2~中3までの生徒さんに【全国統一テスト】を受けてもらっています。(希望者)

☆中3は北辰テストの予行として使っています。統一模試を受け、その結果を見ながら北辰テストに向けて対策を練ります。
☆中3生は《内申点》と《偏差値》で志望校の合格確率が出せます。
☆受験した生徒には全学年《偏差値》がでます。小学生では珍しいことなので、自分の実力が全国でどのぐらいなのか、ハッキリ知ることができます。
☆中学校1.2年生は、偏差値はもちろんのこと、志望校判定も出来ます。目標を決めて頑張っていくことが、成功の第一歩です。
☆中3は9月からのテストは、埼玉県内の判定になります。より確実なテストとなります。
☆中学受験に対してのテストも行っています。もちろん、志望校判定できます。
☆小5.6生に関しては、希望により英語も受験できます。

もちろん、ワイズミースクール生以外でも、受けることができますので希望の生徒はお申し込みください。

 

中学受験模試・個人表例

201852182535.png

高校受験模試・個人表例

201852182631.png

 

   小学生2.3年生用(ジュニアアタックテスト)

 

テストの結果を振り返って苦手部分を復習し反復学習を行っていくことで、低学年のうちに正しい学習習慣を付けましょう!

2019124161423.png

※回数名は中学生の統一模試と合わせています。

 

   小学生4.5.6年生用(統一模試)

 

公立小学校の生徒が受けるテストです。中学受験希望の生徒は、下のアタックテストを受験してください。
小学生の時から、自分の偏差値を知り対策していきましょう。もし慣れも出来るので、早めに受けておいた方が得策です。

201912416208.png

 

   【中学受験用】小学生4.5.6年生用(アタックテスト)

 

周知の事実ですが、私国立中学校入試を突破するためには、公立学校の学習だけでは明らかに不足します。
この模試を利用することによって、学力が定期的に確認し、結果を踏まえて復習するなど、より効果的な学習をしていきましょう!

合格判定できます。

 

2019124163011.png

 

 

   中学1.2.3年生用(統一模試)

 

埼玉県の高校受験は、私立を受験するのしろ公立を受験するにしろ模試(北辰テスト)の影響は多大にあります。
松伏町でいえば、定期テストの点数がとれていても、イコール模試でのスコアがっとれるかと言ったらそうでもありません。

1年生から、自分の学力を把握し目標に向かって対策していきましょう!

 

2019124163455.png

2019124163521.png

 

   テスト時間

 

 

 

 

申し込み

こちらのメールフォームからお申し込みください。

追って連絡いたします。

HPにて詳細を出します。

また、公式ライン@(https://line.me/R/ti/p/%40bgw9055d)にて、ご連絡しています。