2016年10月

面談希望の方は

随時面談を受け付けています。 中間テストが終了しました。 家での様子、中間の反省、今後の課題等 何でも構いません。 お申し込みは、ここからよろしくお願いいたします。 【予約】

2020年 教育革命に対応しています!

『詰め込みドリル教育』から、『アクティブラーニング』へ 『アクティブラーニング』とは、正解のない問いを追求する教育 一見、今の教育がなくなるイメージがありますが、実際は逆になります。 「知っているか」ではなく、「知ってい…

授業日数 変更 希望の方は

高校受験 接近中! 松伏の中学生は【県立高校】を受験する子が多いと思います。 《理科・社会》の対策は出来ていますか? 中間・期末テストの範囲で、苦労している子は早めの準備が必要です。 定期テストで すごい点数をとってしま…

【短期講習】定期テスト対策

定期テスト対策 今回の定期テストは ちょっと不安です・・・・ このような子のための講習です。 勉強はしてるんだけど、結果が出ない。 何をしていいかわからない。 そのような子は、試しに申し込んでみてください。 全8回です。…

スーパー飛び級コース モニター募集

スーパー飛び級コースの効果を可視化するために、モニターを募集しています。 数名ですが、授業料15%OFFで頑張れます。 条件はここを参照してください。 HPのみでの募集になります。 現在、受講している方も改めてお申し込み…