2学期期末テスト対策のお知らせ(スクール生以外も受講可)

11月14日(月)から【定期テスト特別授業】となります。帰りが遅くなります。

ワーク学習

11月19.20日 PM7:00~

学校ワーク終わらなくて困っているお子さんいませんか?

テスト期間を学校ワークの答えを写すだけで終わらせてしまいいているから、子どもは「勉強しているのに成績が上がらない」と錯覚しまっています。
答えを写すのは勉強ではないので、成績が上がるわけはありません。

ただ、答えを見ることも必要です。

わからない問題を、考えていても解らないのだから、そこは解答を見て、解説を見て、やり方を学習していきましょう!

学校ワークを面倒と思わせず、テスト勉強にさせてしまえば、一石二鳥です!

さらに、それが最強の定期テスト対策になります!!

申込はこちら!スクール生以外も申込できます!

《持ち物》
学校ワーク・解答・筆記用具

 

定期テスト特別対策授業【終わるまで帰れま10】

11月26.27日 PM4:00~

26日英語 27日数学

スーパー学習システムを使った「弱点克服学習」です。
テスト範囲で各種テストを作ってお持ちしています。

テストをやってもらい、間違ってしまった問題を理解できるまで学習してもらうという授業です。

類似問題が正解するまで、永遠と出てきますので^^;終わるまでは帰れま10・・・!

《必須》

英語:テスト範囲の英単語の理解
数学:テスト範囲の公式

これがわかっていないと、本当に帰れま10・・・

自信がない子は、夜食を持って参加してください!

申込はこちら!スクール生以外も申込できます!

 

《持ち物》
筆記用具・教科書

 

定期テスト対策【理科・社会】

対策(テスト勉強なし)で定期テストに挑んでいるという強者が多すぎます。
ここの内申を落としていると、後々に響いてきます。絶対に後悔します。

お申し込みはこちらから。1日1教科1000円です。

 

短期講習

全8回で、英語・数学・理科・社会の近々テスト範囲の対策をいたします。

各教科の時間は、希望で書いていただければ対応いたします。特に記載がない場合はここの教科時間で学習していきます。

お申し込みはこちら!スクール生もスクール生以外もお申込できます!

 

《持ち物》
ノート・筆記用具