【ここが違う】先取り5教科対策

【ここが違う】先取り5教科対策

 

新学年、新学期から優等生になるお子さんをご想像してください。

これだけやって、結果が出ないわけないでしょ!

 

5教科 長期講習 英会話 各種対策 全て無料

しかも安心の《通い放題》

 

小学生・中学1年から始めても、全く負担になりません!

困ってから始めても手遅れです。

お子様の将来のために学習塾を考えてる保護者の皆様たくさんいます。

一番のネックは、授業料。

週1回1教科で20000円も・・・考えてしまうところです。

しかも、長期講習となると10万30万・・・

成績を上げるためには、回数を増やすしかないので、なかなかの出費になります。

 

不安を安心に変えるシステムを作りました!

これからのスタンダードとなる学習方法でしょう!

 

ここは我慢してください・・・・

①無駄なコストをかけないため、民家を改造しての教室となります。(目立たないボロ家です・・・)
②HPとネットのみの募集となっています。(広告宣伝費をおさえています。そのため知名度が低いです・・・)
③生徒は大変?学習の量が成績に比例すると思っています。(週1回1時間の学習で成績があげられるとは思っていません。週3は通ってもらいたいです)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここさえ我慢していただければ

 

今なら《月 22000円》で卒業まで!

小学生授業料中学生授業料

 

ワイズミースクールでの成績UPメゾット

ワイズミースクールでは、《先取り学習》を取り入れています。

予習ではなく《先取り学習》です。

最低でも1年。目標は3年先の《先取り学習》

だからこそ出来る《先取り5教科対策》

 

5教科を学習しながら成績を上げるスケジュール

《見やすいPDF》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語・数学中心で定期テスト1か月前から5教科対策していきます。
学校のワークも見ることができます!!

トータルでサポートしていきます!!

 

ワイズミースクールの自慢

おかげさまで!年間合計600ダウンロード以上があるオリジナル教材を販売できています。
テクニックで問題を楽にするので、北辰テスト対策・受験対策に有効だと大変喜ばれております!

受験生に向けた短期講習も受け入れています!(生徒は授業スケジュールに組み込まれています)
松伏だけでなく、吉川・三郷・越谷。長期講習には、草加・さいたまなどいろいろな地区の生徒が受験してくれます!

 

お申し込み

 

申し込み前にどういう塾だか体験したい!《お申し込み》
申し込み前にどういう塾だか知りたい! 《お申し込み》

 

 

20181114214558.png

 

LINE@登録は《https://line.me/R/ti/p/%40bgw9055d
こちらをクリック!

もちろん電話でもOK!
 05035791016(浅井)
「HP見た」と教えてください!

※皆様お気を使い、お電話のお申し込みが多いいですが、LINEでご連絡でも全くかまいません。
 そちらの方が、いつでも返信できますの、こちらとしても大変助かります!!