【イーボード】の学び方

ネット授業①イーボード

特徴

ネット上で確認できるドリルがあり、ネット上で理解に確認ができます。

ログイン

こちらをクリック

学習やり方

☆5教科を学習してください。
  《学習方法》
    ☆15時間あれば1教科の1年分の学習を終わらせることが出来ます。
    ☆理科社会も学習できます。時間がない生徒は英語・数学の先取り学習が効果的です。
    ☆1年の先取り学習ができれば、ベストな時期に先取りをしながら、復習もできます。
             

   《保護者の皆様へ》
    ☆成績をUPさせるなら、先取り教育勉強時間です。
    ☆基礎レベルの学習なので、いつもの通りの学習で、先取り学習も簡単にできると思います。
    ☆すべてのデータをこちらで管理できます。安心してください。
    ☆予習じゃなく、先取り学習をすることで、受験勉強・高校受験がめちゃくちゃ楽になります。
      (優秀な高校性が高校入試を受験するイメージです)
    ☆勉強が苦手な子ほど先取りを推奨しています。成績を上げたい生徒は、先取り教育です。
      (先取り教育は予習・復習の学習が同時に可能です。)

 

1か月平日毎日2時間学習すれば、1学年の5教科の学習すべてを終わりにすることが出来ます。
長期休暇で頑張った子は、これだけの差をつけることが出来ます。

コロナウイルスが終焉しても、世の中は経済的にも厳しい状況になるのは確定です。

就職するために、かなり厳しい戦いをすることになるでしょう。

そんな中、確実に頼れるものは学力です。これは絶対です。

世の中、頭のいい人から物事が決まっていきます。要するに、勉強ができると得をするのです。

 

    ☆データの共有


  子供たちが何を学習したか、どのように学習したか、理解度はどうか、適当に学習していないかすべて管理できています。
  問題を答えて時間まで把握できているので、安心です。適当にやっている子一目瞭然ですよw

  その子の苦手もわかるので、北辰テスト・高校入試のために復習するときも安心です!