難関国立大学進学を確約!【スーパー飛び級コース】

お父様、お母様はお子様のいつを考えながら家庭教育をしていますか??

 
医師・公務員・消防士・パイロット・スポーツ選手・・・・それぞれいろいろな夢を持っていると思います。
 
【スーパー飛び級コース】は、それぞれの夢の実現を手助けすることができます!
 
『自分の将来の事なんだから、子どもが考えればいい』と思っているお父様、お母様もたくさんいると思います。
 
その通りだと思います!
 
ただ、お子様が本当にやりたいことを見つけた時に、その実現が《不可能》な状態だったら・・・寂しくないですか?
 
『自分の将来の事なんだから、子どもが考えればいい』
 

その時の選択肢を増やしておいてあげることが、お子様に対しての愛情だと思います。

 
 
【スーパー飛び級コース】は国立大学現役合格を目標に、大学受験の鍵をにぎる「英語・数学・国語」を飛び級カリキュラムで進めます。
 
学校の学年よりはるか先を進むことになりますから、カリキュラム的にハードな中高一貫の私学でも、公立トップ高校でも、「中1の壁」「高1の壁」に悩むことなく上位の成績を楽にキープしつ、学業以外の活動にも時間がとれます。
 
『夢』を実現します!
 
学年の枠を超えた、自分の実力に合わせたゆとりの小中高一貫教育。
 
 
お勉強は「楽しい、面白い!」を原動力に、学ぶことを喜びに感じて、自ら進んで学習する「スーパー飛び級学習」で『夢』を実現します。
 
 
 
 
2016101155421.png
 
 
 
 
 
埼玉県でワイズミースクールが唯一
子どもの未来を考えていなければ出来ない教育です
埼玉  開校!!
 
2016101153944.jpg201610115407.jpg2016101154018.jpg