【コロナ対策】家庭自学学習希望時のマニュアル

【警告】コロナ終焉後はさらに厳しい世の中が待っているぞ!

備えよ!!

 

ワイズミースクール「コロナウイルスに対する考え」

【新型コロナウィルス対策について】

 

家庭自学学習やり方

こちらに「パスワード希望」と連絡よろしくお願いいたします。
      LINE@     メール  電話(05035791016)

②ID パスワードが送られてきたら、こちらからログインしてください。
                       勉強開始はこちら

③好きな教科を学習してください。
  《学習方法推奨》
    ☆英語・数学の先取り学習をしてください。1学年の学習を終わりにしてしまっても構いません。
    ☆理科社会も大切ですが、今は英語・数学の先取り学習が効果的です。
    ☆個人的に学習内容を連絡いたします。

   《保護者の皆様へ》
    ☆成績をUPさせるなら、先取り教育勉強時間です。
    ☆新年度のテキストが届いています。必要な場合は、お渡しいたします。
    ☆今回の学習用教材は、基本レベルの内容となります。(スーパー飛び級学習用教材とは異なります)
    ☆基礎レベルの学習なので、いつもの通りの学習で、先取り学習も簡単にできると思います。
    ☆学習の仕方は、子どもたちがよくわかっています。環境だけ整えてあげてください。
    ☆すべてのデータをこちらで管理できます。安心してください。
    ☆勉強しない時は連絡お願いいたします!(こちらから連絡します)
    ☆平日19:00~21:00までスカイプ ID(wisemeschool)つないでいます。
     質問等はこちらでお答えいたします。(対面OK)
    ☆その他質問は、LINE@     メール  電話の方法で受け付けています。いつでもいいです!

 

1か月平日毎日2時間学習すれば、1学年の5教科の学習すべてを終わりにすることが出来ます。
3月頑張った子は、すでにこれだけの差をつけています

コロナウイルスが終焉しても、世の中は経済的にも厳しい状況になるのは確定です。

就職するために、かなり厳しい戦いをすることになるでしょう。

そんな中、確実に頼れるものは学力です。これは絶対です。

世の中、頭のいい人から物事が決まっていきます。要するに、勉強ができると得をするのです。

 

④データの共有
  子供たちが何を学習したか、どのように学習したか、理解度はどうか、適当に学習していないかすべて管理できています。
  問題を答えて時間まで把握できているので、安心です。適当にやっている子一目瞭然ですよw

  その子の苦手もわかるので、北辰テスト・高校入試のために復習するときも安心です!