【満席】スーパキッズプロジェクト~春~《今から通える春期講習》

2/1~4/8までのプロジェクトです!

【学習再生】【優等生プロジェクト】【定期テスト対策】

スーパー飛び級コース通い放題

2か月の講習なので、早いほうがお得!早い者勝ちです!

(ただいまHPのみの開示であります!随時更新)

 

 

【今年から中学生対象】

小6のお持ちのお母さんも安心~中学入学安心パック~

201712722957.png

【まだまだ小学生対象】

小学生の勉強をさっさと終わらせちゃいましょうパック

2017127221027.png

【現役中学生対象】

現役中学生もここで差をつけよう!

2017127221051.png

日程

201732716144.png

お申込み方法

①まずメールフォームから必要事項を記入し《【季節の短期講習】春期講習》にチェックを入れ、《ご希望、ご要望》欄に左の番号を書いて送信

②こちらからの返信をお待ちください。

③ご都合の良い日に一度来ていただくか、メール、【LINE@:@BGW9055D】で、説明、資料をお渡しいたします。

④通学できる、日時を決め、授業料を添え、初日にもってきていただければ学習スタートです!

 

 

新中学1年生の保護者の方へ

部活動をしながらトップ高校に進学させたい

難関大学を目指している

医者になってほしい

タフで豊かな自立した人間力を身につけてほしい

 

中1の壁を越え、勉強が大好きに、得意になる、そして、憧れのトップ高校に!

 

中1の壁という言葉があります。小学校から中学に進むと急激な環境の変化に多くの子どもたちが戸惑いを感じます。特にそれは、学習面で顕著です。しかしこれは、決して学習が難しくなっているからだけでなく、難しくなっていく上に、小学校の算数の2倍以上(私立だと3倍以上)の学習量になるからです。今まで通り勉強していたのに・・・が通じず、勉強がわからなくなり、学校生活もつまらないものになってしまいます。

飛び級特進スクールでは、ハイレベルで予習し、新学習・新教育法で確実に学習を理解させます。

学校の授業を自信をもって臨めるようにすることが、優等生への第一歩です。

この2.3月に油断せず学習すれば、誰でも心配事なく楽しい中学生活を送ることができます。

 

文武両道で、国立大学現役合格、さらには医学部や難関国立大学の進学等々。飛び級特進スクールは、学力で輝く未来を切り拓く、そんなお子様の『夢』を確実に実現します。

 

2020年の新大学入試試験に合わせて、教育は大きく様変わりしています。その中で、間違いなく《勉強》はハードなものになっています。この国の教育がどこに向かっているのか、どう対応すれば『子供の夢』が実現できるのか、飛び級特進スクールでは、新中学1年生の保護者対象に、それら踏まえ、お子様の将来のための保護者個人面談を行っています。

お子様の未来を輝かしいものにするために、ぜひご参加ください。

SKP 新中学1年生の保護者相談開催中(お気軽にお問合せください)

こちらの《家庭教育相談》から日時をご予約お願いいたします。(メールフォーム)