【松伏町学年末テスト】対策授業開始です!

2/13より定期テスト対策授業です!

帰りが遅くなりますので、よろしくお願いいたします!

201729113918.png

理科・社会も対策致します。お申し込みをお早めにお願いします。

どうしても、テスト勉強は英語・数学に集中しがちです。

高校入試を考えているならば、内申も非常に重要になります。

理科・社会、さらに音楽・体育なども少しでも勉強して、今のうちに内申点を稼いでおきましょう!

毎年、内申点「1」点で泣いている子がいます。

毎年同じことを言ってきたにもかかわらずです・・・

みんながやっていない中、ちょっとでもやれば内申はグッと上がります!

 

わかっているとは思いますが、早めの準備が大切です!

子どもの

「部活を引退したら」
「4月になったら」

は嘘です!

早めに対策をしておきましょう!!

 

1日15~20分の、北辰テスト・高校受験・定期テストの対策問題を送ります!

そこで、苦手を克服していきましょう!

ワイズミースクール生 1500円/月

以外の子ども     3000円/月

で、毎日の添削学習を行えます。家庭学習が身につきます!

お申込みはこちらからです!

《添削学習》にチェックをして送っていただければ、資料をお送りいたします!

 

 

【添削学習】スーパーキッズ

スーパーキッズプロジェクト【スーパー飛び級】を受講している生徒の添削学習です!

小6なのですが、飛び級ですでに中学1年の1学期の学習まで終了しています!(学習期間1か月)

人間は忘れてしまうもの!インプットを確実にするために、添削学習では復習をやってもらっています。

復習と言っても、中学の勉強!

スーパーキッズかっこいい~!

2017123153643.png

《コメント》

 課題ありがとうございました! 
 そして完璧にできていました。
 
 
中2(三角形の合同)
 
松伏町の中2学年末テストの数学は、『合同・確率』です。
 
塾で予習して、学校で復習して、添削学習で固める!
 
テストが楽しみになりますよね!
 
201712315420.png
 
《コメント》
 
 課題お疲れ様でした。 
 少し訂正も加えていますので、ご確認お願いします! 
  
 また、前回の合同条件のやり直しですが、 
 再度提出をお願いします。 
 
 
 
このような添削学習が毎日受けられます!
ワイズミースクールの宿題は、添削学習で行っています!
 

お子様は家で勉強していますか?

毎回15~20分ぐらいの学習時間で終了できるので、家庭学習が長続きします!
 

学習塾で成績が上がっていますか?

学習塾で週1.2時間勉強してだけで、成績が一気にUPはしません。
今、学習塾に通っているのに、成績が上がっていない子は、学習塾を有効に使いこなせていません。
学校も学習塾も、《予習・復習》《インプット・アウトプット》する学習が、学習を定着させるためには必須です!
《予習・復習》《インプット・アウトプット》の学習を毎日出来るので、効果は絶大です!
 

通信教育の教材、手付かずでたまっていませんか?

教材は一切ありません。
大手通信教育の《赤ペン先生》のみの学習です。
大手通信教育も《赤ペン先生》が魅力で申し込んでいませんか?
 
ワイズミースクールの添削学習は
①その魅力の《赤ペン先生》の学習が毎日行えます。
②教材はメールで送ります。コピーの必要はありません。
③問題画像を見ながら、自主学習ノートに問題をやって、それを写メして返信するだけです。
④個別の添削学習です。範囲・内容も随時変更できます!
 得意な教科は、予習。苦手教科は、過去学年からの復習も可能です!
⑤やっただけでは意味がありません。
 間違ったところは、理解できるまで類似問題で指導!必ず理解させます!
⑥とにかくリーズナブルです!(2000円/月~)
 
お母さんの手をわずわらすことはありません!
お母さんの心配ごとをなくします!
 
添削指導システムは、ただ頭の中だけで創り上げた学習プログラムではありません。
ワイズミースクールの全国の通信部の生徒で実証済みです。
基本的に、この添削指導システムは成績下位層の生徒で実験的に実践させました。
実践させた生徒は、約3ヶ月間で、かなりの効果を発揮しました。
 
コツコツをしっかりした学習で、必ず成績が上がります!
 
 
申し込み月無料です!
 
※ワイズミースクール生徒は、無料で添削学習を受けることができます!(2017~)
 
お申込みは
必須事項を記入し
《ご希望のスタイル→添削学習》にチェックを入れて送信してください。
後日、資料をお送りいたします。
添削学習で、成績アップ希望の方は、申込書に必要事項を記入し、返信していただければ直ちに勉強が始められます!
 
北辰テスト(受験模試)・公立高校受験に強いです!