150時間夏期講習終了!

明日、8月31日はお休みになります!

長い夏休みも終わってしまえば「あっ!」という間!

英語・国語・数学・理科・社会の5教科で150時間以上の講習!みなさん頑張っていました。

最後は、ちょっとしたお菓子で乾杯!

 

今まで勉強してこなかった子は、これで徐々に勉強をするスタイルを学んでもらえたので、これから伸びてくるかもしれませんね。

最後は、北辰対策を行ったのですが、英語・国語・数学では過去問ではありますが、偏差値70オーバーや60オーバーの点数が飛び出しました!

 

数学・英語は予測できるとして、国語で60オーバーの点数が出せるようになったのはうれしかったですね~!

 

夏期講習はこれから頑張っていく為の、準備講習です。

 

受験生で夏頑張らなかった子は、今後頑張ることができないでしょう!

 

今は結果は出なくても、すぐに「わかる」と感じる時が来ると思います!楽しみに待っててください。

 

お疲れさまでした~!!