【中2 B君】ま~100点でした。《松伏1学期中間》

B君プロフィール

☆M中学校 2年生

☆スーパー飛び級学習 (数学)週2コース

《学習プラン》

とにかく難し問題にチャレンジしたいということなので、先取先取の学習。
国語が少し苦手ということなので、今のうちから難関高校難関大学に向けての対策を実施中。

 

スーパー飛び級コース【モニター募集】

………………………………………………………………………………………………………………

「中間返ってきた?100点だった?」

なんて、軽い気持ちで聞いてみたら

「ま~一応」

っとあっけない返答^^;

 

こっちは、ちょっと冗談的な感じで聞いてみたのに、本当に100点とは!!

さすがです。

ついでに、理科は99点でした!

 

ま~スーパー飛び級のいいところが出てるという感じです。

すでにB君は『3年生の平方根』を終了としています。しかも完璧マスター。

 

中3の上位の成績の子が、中2の1学期のテストを受ければ簡単に100点取れますよね!

 

それが、新しい教育【スーパー飛び級】です!

 

 

☆統一模試(小3~中3)各学年偏差値出ます。

☆5教科600時間 公立高校受験余裕安心コース