数検《準2級合格》おめでとう!

B君プロフィール

☆M中学校 2年生

☆スーパー飛び級学習 

《学習プラン》

とにかく難し問題にチャレンジしたいということなので、先取先取の学習。
国語が少し苦手ということなので、今のうちから難関高校難関大学に向けての対策を実施中。

英検3級・数検3級取得済み
今春 数検準2級受験予定

スーパー飛び級コース【モニター募集】


偏差値を確実にUPさせる納得の学習法

なんかニコニコと入室してきたので

「数検合格した??」
と聞いてみたら
「ま~」
と、いつもの調子でニコニコとしていました!!
数Aの集合のところ、ほとんど学習していなかったのですが
解いたところ、全部正解という!本人いわく「問題はない」というところでした!

「北辰テストはどうだった?」
と聞くと

「数学100点とれ取れませんでした・・・」と・・・・
最後の問題は、かなり訓練したのでできたけど、途中1問どうしてもわからなかったと・・

悔しい感じ!
プライドをもつというの持つというのは素晴らしいことです!

がんばって1回は100点見てみたいです!

100点を狙う学習法

定期テストは出来ても北辰テストで点数がとれない生徒へ