入試本番直前!よく頑張りました!

今年は私立受験と難関公立ばっかりだったので、100点を目指す対策をやってきました。

入試問題は北辰テストよりも格段に簡単なので、頑張ればワンチャン狙えてもおかしくないです。

でも、苦手教科と得意教科があるもんで・・・

そこらへんは、私も本人も苦労しました!

特異な教科は、時間無制限なら100点取れると思うんです。

ただ、時間は無制限ではないので、受験テクニックを駆使しながら、時間を短縮しながら問題を解く学習をしてきました。

問題を解く順番も検討してきました。

ケアレスミスのデータもとってきました。

 

後は、本番を受験するだけです!

私は、結果を楽しみに待つだけですww

 

明日は、ここまで一生懸命頑張ってくれた、ご家族に感謝し、しっかりと寝てください!!

 

3年生は、つい最近までは、終わったらすぐに帰ってたんだけど、最近は名残惜しいのか、勉強を終わった後、少し雑談できるまで残っていてくれたね。

私も、話せてうれしかったです。

「あっそうだ。高校合格したら予習していかないとついていけないので、またその相談に来ます」

と、頼もしいw話もしてくれました。

 

遠くからは、草加から毎日通ってくれた子も、私立で合格が決まったのに、その後も通ってくれました!

 

だからこそ、別れもつらくなってしまうのですが、門出は祝わなくてはいけません!

 

ほめたり怒ったり、脅したりすかしたりw今年もいろいろあったけど、みんな素敵な良い子でした。

出会えてよかったです。

 

クソボロイ学習塾にw、決めてくれたご家族にも感謝です!

本当にありがとうございました!!

 

頑張れ!受験生!!!!