尊敬する保護者の皆様へ

私たちの学習塾に通っていただき、心より感謝申し上げます。このたび、お子様が学習塾を卒業されることを祝い、ご挨拶を申し上げます。

お子様が学習塾で学んできたことは、彼らの成長と学業の成功において重要な一歩であると信じています。皆様のご支援と信頼が、彼らが自信を持って新たなステージに進む力となりました。

この卒業は、ただ一つの終わりではなく、新たな始まりの一歩です。彼らが学んだこと、培ったスキル、そして築いた友情は、彼らの未来においても貴重な財産となることでしょう。

保護者の皆様にとっても、お子様の学習に対する継続的なサポートとご理解に心から感謝しています。お子様の教育への熱意と努力は、彼らの成功に不可欠なものであり、それに共に歩んできた保護者の皆様の存在がなければ実現しえなかったでしょう。

これから、高校受験メインの県立高校の受験があります。

心配はしていませんが、全力を出して頑張ってほしいです。

良い結果を楽しみに待ちたいと思います!!!

ワイズミースクールでは中3生は2月末日で卒業としています。(引き落としも1月末で終了しています)

今後も、お子様の成長と発展を支えるために、私たち学習塾は全力でサポート出来ることがありましたら、お声かけをお願いいたします。

どうぞお子様の未来においてもご指導とご支援をお願い申し上げます。

お子様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。彼らの明るい未来に、心からの期待を寄せております。

敬具

[ワイズミースクール] [浅井]