偏差値80は無理だった~って^^;

B君プロフィール

☆M中学校 2年生
☆スーパー飛び級学習 

《学習プラン》

とにかく難し問題にチャレンジしたいということなので、先取先取の学習。
国語が少し苦手ということなので、今のうちから難関高校難関大学に向けての対策を実施中。

英検3級・数検3級取得済み
今春 数検準2級受験予定

スーパー飛び級コース【モニター募集】

………………………………………………………………………………………………………………

偏差値を確実にUPさせる納得の学習法

初めての北辰テストでした。予備模試だったので、そのまま受けました。

結構落ち込んでかえってきたので、大丈夫かな~?と思ってました。

結果

2019315201235.png

結構な成績だったのですが、悔しがっていました。

プライドがそうさせるのか、次回は100点狙いです。

偏差値80は運もなくちゃ無理だけど、なんかいけそうな気がする~

僕も頑張ります!

他の教科も問題なし。

ただ国語が全体から比べると少し悪かったので、春期講習では国語の量も増やそうと思っています。

次の北辰テストが楽しみだ!