体験お申込みありがとうございます。

数ある学習塾の中から、ワイズミースクールの体験学習を選んでいただきありがとうございます。

ワイズミースクール数々の教材を持っており、お子様のスタイルに合わせた教材で学習に取り組んでもらいたいと思っています。

体験するにあたって、何種類かの教材を体験してもらい、お子様が「これならわかりやすく、効率よく学習ができる」と感じてもらえたならぜひ、一緒に頑張って学習していきたいと思っています。

【クリック】教科書準拠・森塾の学習ができる教材

【クリック】最強AI教材・予習と復習が一緒に学習できる教材

また、いろいろなオプションを加え、家庭学習も習慣化できるようなシステムもとっています。

ぜひ、ご検討ください。

また、オンラインでの学習もお受けしていますので、ぜひ一度ご覧になってください。

【クリック】(オンライン)スパルタ塾

《体験日予約》

ぜひ、保護者様ともお話しさせていただきたいと思っています。よろしかったら、初回の体験の前にでもお話しできると、お子様の成長にプラスとなるようなプランが組みやすくなると思います。

ぜひ、予定表から空いている時間をお選びください

【クリック】面談・体験日はこちらからご予約ください!

お会いできる日を楽しみにしています。

※コスト削減のため、民家を改造しての学習塾となっています。
 大変わかりにくい場所となっています。わからない場合は、ご遠慮なく連絡してください。

《持ち物》

筆記用具・ノート

…………………………………………

電話:05035791016

担当:浅井