やる気には付き合います!!深夜学習!

とういうことで、今日は11:40分まで頑張りました。

明日からテストなんで、あまりいいことではないと思いますが、

理科がまったくわからないということだったんで・・・^^;

 

勉強ちょっと苦手な子が、

「プリントください」と言いてくると嬉しいもんで!

でも、家に持ち帰ってもやらないと思うので、ちょっとやってもらおうかなとやってもらったら

「俺も」「俺も」とみんなで、深夜学習です!

 

テンションも上がって、よかったんじゃないでしょうか!!

 

嫌なことをしなくてはいけないなら、みんなで楽しくです!!

 

幸運を祈る!!

 

2016113023454.gif