自己流の勉強法はやめよう!

結果が出ているなら【自己流】でOKscissorsそのやり方が、当たっているからトップクラスになれているんだupwardright

「結果」とは、自己流の結果ではなく、トップクラスであるということですよup

 

勉強をしない人は、「○○はめったに出ない」「○○は覚えなくていい」って自分で決めつけるのが得意だったりしますsweat01
それは、勉強をしていないから、出会わないだけです。

このような人が、その問題に出会ったときは

「難問だった」で済ませてしまいます。

 

北辰テストを受けた帰り道

「難しかった」「難問だった」って会話したことありませんか?

 

その問題は、「難しい」でも、「難問」でもなく勉強不足なのです。

 

対策は一通り行いましょう!

受験・北辰前日確認問題集

 

受験対策・北辰テスト対策というのは、勉強の前にテストの攻略を学んだ方が点数がとれます!

短期講習
スーパーキッズ
プロジェクト(冬期講習)

テストの攻略方法

20161221174647.jpg