【高校受験】勉強させておけば・・と後悔しているお母さんへ

本音を言って、この時期(冬休み)から勉強を始めても、受験で点数をとりに行くことは不可能です。

いろいろ学習塾のCMもやっていますが、1か月、2カ月で逆転できるような簡単なものではありません。勉強は・・・

1.2カ月で逆転が出来るなら、みんな1.2カ月前から勉強を始めればいいわけですから・・・・

 

ただ、コツコツとしっかりやってきた人が、1.2カ月で逆転することは可能です。

 

それは、脳が《勉強脳》となっているからです。

 

初見のゲームをプレイしてみてなんとなくできちゃう《ゲーム脳》と一緒です。

 

勉強だけに関わらず、なんでも「もっと早くやっておけばよかった・・・」なんて後悔したことは、いくらでもあると思います。

 

ワイズミースクールでも【学力再生プログラム】を行っています。

12月の終わりのこの時期、【学力再生プロクラム】の申し込みが入りますが、ほとんどの場合お断りしています。

お受けする受験は、せめて90分×週5日 を再生にかけてくれる方です。それでも時間は足りないと思います。

 

名前は【学力再生プログラム】ですけど、90分×週2日の1.2カ月で再生させることは正直できません。

 

小学校で勉強が苦手な子は、中学生になってからでは絶対に手遅れになります。

 

早めの準備を始めてください。

数学・国語なら誰でもトップクラスにできます。

【スーパー飛び級学習】は、これからのスタンダードな勉強方法です。

埼玉県で唯一の指定校(2016.12月現在)!

松伏町の学力は正直低いです。

松伏町ごと【学力再生】を目標にしています。

 

あと数日・・・・どうしても得点UPをしたい子は、受験テクニックを教えます。

こんな感じです

今の学力でも、1教科30点はUPさせることができます。空欄がなくなります。

苦手な教科だけでも、参考にしてください!

 

受験頑張れ!!!

 

2016122891314.png