合格おめでとう!小学校からやっておけばよかった~

私立の受験も始まり、早くも結果が~shine

もちろん合格ですよねpasssign03

おめでとうございますup

合格は、君たちの頑張りですgood

自信を持ってくださいscissorsこれからが大変で大切ですからね~sign03

卒業後は、自習で使って構わないので、困ったことがあったら訪ねてきてください~shine

合格後も通ってくれるので、うれしいし楽しみです。こちらこそ、これからもよろしくですnote

高校は、勉強しに行くところですpencil

でも、誘惑もたくさんありますし、青春も謳歌したいお年頃coldsweats01

もし、学業においていかれてしまった子は、学力再生いたしますからね~

高校学力再生コース

また、難関大学・大学を目指したい子は、高校受験から学んで、早めに準備しておきましょう!

難関国立大学合格確約☆スーパー飛び級コース

 

公立受験もあと1カ月notes

最後まで頑張ろうsign03

勉強終わりに

『小学校からここに来てればかったな~』

up

そうだよね。準備は早いほうがいいってことだよね!

今気づいたということが素晴らしい~shine

これから、何かを始める時は【準備はお早めに】ですscissors

中1から、通ってくれていた子なんだけど、僕も小学生の時から出会いたかったな~notes

 

 

小学低学年から始めていただければ、難関国立大学確約です!

なぜなら、小3で小学生の勉強を終了。小学生中に中学3年間の勉強を終了。中学で高校の勉強を終了させます。

高校受験の時には、高校の学習が終わっているので、どこの高校にも合格できます。

中学生が、小学生のテストを受けるようなものです。

2017123152949.jpg

どんな難関高校に合格しても、高校の学習を終了しているもで、トップクラスにいながら大学受験の準備・部活・青春楽しめますflair

 

埼玉県で初で唯一!スーパー飛び級学習(小1~高校)

難関国立大学進学を確約!プライドを育みます!

スーパー飛び級学習

 

難関大学現役合格まで続く「真っ直ぐな道」

それは、特別な幼児・児童教育ではありません。

たくさんの習い事を掛け持ちすることでもありません。

 

小学校『低学年』のお子さんにとっての、

難関大学現役合格まで続く「真っ直ぐな道」

その秘訣は、正攻法かつ本格的な勉強を、いち早く始めること。

 

「スーパー飛び級」は、

難関大学現役合格まで続く「真っ直ぐな道」なのです。

 

埼玉県で唯一の実現校。

慶應義塾志木高等学校・栄東高等学校・早稲田大学本庄高等学院・埼玉県立浦和高等学校・埼玉県立大宮高等学校 ・開智高等学校 ・埼玉県立大宮高等学校・大宮開成高等学校・埼玉県立春日部高等学校・埼玉県立川越高等学校・埼玉県立越谷北高等学校・埼玉県立所沢北高等学校 などなど

埼玉難関高校 合格 進学後もトップクラスを確約

 

「スーパー飛び級」

特別なものではありません。

これからのスタンダードです。

 

2016930221453.jpg

2016930221518.jpg

2016930221544.jpg

 

 

内容説明

①埼玉県で初で唯一!スーパー飛び級学習(小1~高校)

②スーパー飛び級学習コース

③今の子はピンチ!2020年 教育革命

④スーパー飛び級 学習カリキュラム

⑤検定試験にチャレンジ!

⑥難関高校・難関国立大学合格へのコース

⑦数学は誰でも優等生になれる!

⑧自分のお子様の専属の先生になりませんか?

⑨コース・料金

⑩モニター募集(若干名)

⑪子どもの将来を考えましょう!

⑫子ども達の声そして保護者様の声

⑬ご紹介