松伏町の高校受験における内申点の重要性

「内申点」に関しては、いろいろ言われていますが、僕が思うのは

内申点が低いと

絶対に合格できる高校も確保できない。

と言うことだと思います。

 

埼玉県の私立の受験は特殊なものがあるので、偏差値に続いて内申も重要です。

 

毎年、内申点が「1」足りなくて、困っている子を見ています。

 

その「1」が足りない原因とは

 

提出物を出さなかった。体育や音楽などのテストを適当にやっていた。などの理由です。

 

毎年同じ理由です!

 

特別なことをすることはないです。

 

テスト勉強するだけです!

 

英語・数学しかテスト勉強しない人必見!

 

理科・社会のテスト勉強引き受けます!

しかも無料です!

1教科5コマで終わらせます。

 

内申上げます!《定期テスト対策》理科・社会

松伏の中学校に通っている中学生をお持ちのお母様必見です。

定期テストは内申の評価にものすごく影響します。

理科・社会点数とれていますか?
 
英語・数学・または提出のワークに時間をとられ、勉強せずにテストを受けていませんか?
 
いざ、高校面接に言ったときに「1足りない。2足りない」と、苦しむのが毎年です・・・・
 
みんなが勉強していないときに勉強をして、内申点を稼いでおきましょう!
 
内申点は受験に大きく関わってきます!
 

今やっておかないと、必ず親子で苦労してしまいます!

今なら201712422156.jpgです!

ぜひお友達を誘ってきてください!

 

日程は以下の5日間から選べます。

201723213834.png

内容

☆近々テスト範囲のみを徹底的に学習します。

使用教材

☆勉強が嫌い・苦手な子でも思わず見てしまうテレビに出ている吉本芸人が先生です。楽しく学べます。(下記参照)
☆楽しい授業を、スーパー飛び級コースの《新学習方法・反転授業》を用いて、理解度をUPします。

お申込み

まず、ここから連絡をお願いいたします。こちら

必要事項をご記入していただき、《ご希望・ご要望》の欄に【定期テスト対策(教科)参加人数】を書いて、送信をよろしくお願いいたします。

追って、メール返信いたします。日時はその時でOKです。

1日1グループのみとなっていますので、お早めにお申し込みください!

 

 

使用教材

中学生理科・社会

理科や社会は「一目瞭然」な科目特性を持っています。いろいろ映像授業もネットで調べれば出てくると思います。

しかしながら、この映像授業には決定的な落とし穴があります。そもそも生徒たちは、映像授業をきちんと見ているのでしょうか?通常の映像授業は、黒板や電子黒板の前で講師が授業をするという、一般的な教室での授業を映像化したものに過ぎません。

ワイズミースクールで使用しているのはフジテレビグループの映像制作会社と連携し、最先端の映像技術を駆使しています。プロの制作会社は、「視聴率」を高めるために、視聴者を映像に釘付けにする、数々の映像技術を有しています。そのため、生徒は家庭でバラエティー番組を見るように、映像に釘付けになります。

「学習意欲がないと続かない」と言われている映像授業ですが、テレビでおなじみのお笑いタレントを起用することで、生徒さんの学習意欲をきっちり維持します。

テキストと映像をうまく使って、効果的に学習していきます。

理科中1 楽しく学べる映像教材

中学生理科・社会

歴史 楽しく学べる映像教材

中学生理科・社会2

中学生定期テスト対策・受験対策

【スーパー学習システム】を使い徹底的に弱点を克服

ワイズミースクールは定期テスト2週間前からは授業時間を伸ばし、定期テスト対策を徹底的に行っています。

【スーパー学習システム】を使い徹底的に弱点を克服し、高得点を取れるだけの力をつけます。

【スーパー学習システム】で、効率よく苦手をなくす学習ができます。出来るまで終わらないのだから、確実に力が付きますよね!

ワイズミースクールは『1つの教材を徹底的に』という昔ながらの古いシステムは行っていません。
昔と今では子どもも環境もいろいろなことが変わってきました。

『様々な教材を生徒に合わせて』と言うのがワイズミースクールのスタイルです。

たくさんの教材をもっています!

学習塾に通わなくても~と思っているご家庭のためにも【添削学習】【短期講習】を行っています。

一度HPを見てみてください!!