【スーパー飛び級】先に進みすぎて平気なの??

スーパーキッズプロジェクト:スーパー飛び級学習は

3学年以上の先取り教育を目指しています。

先取りの学習をすることで

☆公立学校に通いながら私立学校以上の受験準備ができる

☆学習ストックができ、学習ストレスがなくなる。

☆難関高校・難関大学を目標にし手も安心できる。

というメリットがあります。

 

スーパーキッズプロジェクト:スーパー飛び級学習は

 

高校合格が最終目標ではありません。

 

小学校から始めていれば難関国立大学合格を確約するものです。

 

3年先の先取り教育をすることで、

中学校入学時には中学校で学ぶべき事柄を終了しています。

その後、高校の勉強を始め

 

難関高校を合格した後も、その高校でトップクラスを維持します。

 

なぜなら、難関高校に合格したところで、トップクラスにいなければ、難関国立大学合格は不可能だからです。

 

要するに高校入学試験時には、難関高校トップクラスの生徒が「高校入試」を受けるようなものです。

 

これが、学習ストレスをなくし安心して受験を迎えると言ことです。

 

種も仕掛けもありません。

次世代の学習方法で受験の準備を一生懸命していくだけです。

 

これからの学習のスタンダード【スーパー飛び級コース】

 

ここで、よくいただく質問は

「先に進みすぎて、学校の定期テストは平気なの?」

ということです。

答えは

「平気です」

 

学校の学習単元の順番です。

 

(一年生の範囲) 正負の数方程式比例、反比例平面図形、空間図形
(二年生の範囲) 多項式連立方程式一次関数三角形四角形、確率
(三年生の範囲) √、乗法公式二次方程式二次関数相似、三平方の定理
 
学年に共通して、方程式、グラフ、図形がありますね。
 
3学年以上の先取り教育をしていく中で、数回復習をする時期が訪れることがあります。
 
この中で、当然復習もできますし、再確認する機会もできます。
 
学習方法も、理解してもらったうえでの先取り教育です。
 
わかっても解らなくても先に進んでしまうものではありません。
 
その教育方法は、体験してみてください!
 
納得できるものだと思います。
 
 

小1~中2のスーパー飛び級学習体験者募集します。

メールフォーム

予約フォーム

からお申し込みください!!