一般コースも頑張っています!

一般コースの生徒も頑張っています。

4月からの数学の授業は【計算】から入っていくので、一度理解してしまうと、どんどん授業が進みます。

 

中学2年生で数学が苦手な子がいるんですけど、勉強のやり方がわかってきたのか

今年度は【単項式多項式】を終わらせて、連立方程式に入っています。わかってくると、少しのヒントでどんどん進みます!

 

学習ストックができると、テストが楽しみになりますね!

 

生徒自身も楽しみになるし、僕も楽しみになります!

 

少しでも良い結果が出たら、生徒もますますうれしいだろうし、お母さんお父さんもうれしいと思うんだよね!もちろん、僕もうれしいです!

 

【頑張ること】でみんなが幸せになります!

 

芽はすぐに出ませんよ!