小学校の時の担任の先生

昨日のダンカーズの練習の時に、僕が小学生1.6年生の時の担任の先生に会いました。

松伏第二小学校の女子のミニバスチームの【ジュリア】をつくった先生!

転任で松伏小学校に来たということで、ジュリアの様子を見に来たとのことでした!

ダンカーズも隣で練習しているので、もちろん 『お??』ということで、お話しさせてもらいました!

懐かしかったですね!30年ぶり!

先生は今年で定年とのこと。

僕が一年生の時は新任で来たとか言ってたから、なんか勝手に運命を感じてしまったりしています。

話せたことも嬉しかったのですが、何よりも名前を覚えていてくれたことが嬉しかったな?

『貞夫ちゃん』って呼ばれちゃって、一瞬小学生に戻った感じがしました!

小学生の時は、痩せててちっちゃくて可愛い僕だったから(^^;;

今の、太ってる自分は見られたくなかったな?(^^;;

 

痩せよう!

 

また、会いたいですね!