松伏は田舎だから~

 

 
2017517215257.png

松伏町は田舎だから、帰りが遅くなるとどうしても道が暗くなってしまうんだよねcrying

今日帰りに、1年生に

「帰り道変な人とかいない?」

みたいな話をしていたら

「3年生の先輩が一緒に帰ってくれたwink

とニコニコと話してくれましたsign01

 

3年生なかなかやるではないかhappy01

 

8時過ぎに眠そうな三年生が、修学旅行のお土産を持ってきてくれましたup

 

3年生なかなかやるではないかhappy01

 

「勉強を大好きにする仕組み」「たくましい人間を育てる教育法」をもつ

 学力で未来を切り開く子供たちのための小中高一貫した学習です!

       【スーパー飛び級学習】