これはうれしい~!!

期末テストも終わり早くも多くのテストが返却されてますhappy02

 

テストは平均点の平均点の関係もあるとはいえ、良い点数が取れればうれしいわけでgood

 

いつもいつも良いところまではいくのですが、あと数点で中台を越せない子がいたんですよ。

小学校の時から通ってくれているのですが、いつもあと数点で中台を越せなかったんですよ。(一般コースの子)

 

普段は出来ているので、本人も悔しかったんでしょうねsad

 

聞かれるまでは、絶対教えてくれないし、見せてくれなかったんだけど・・・・

 

今日は珍しく、テストを見せに来たんで

 

「これはsign02shine

 

とちょっと期待してみたら、

201775212855.png

ババーーーン

と中台のせていましたbleah

 

この数点が2年かかったからな~scissors

本人もうれしかったのでしょうwink

 

てか、本人が一番うれしいんでしょうhappy02

 

続けるということは、やはり価値があることなんだなupと感じましたnote

 

さ~これから中3の夏休みですwave

 

勉強嫌いな子も、今年ぐらいは勉強漬けの夏を過ごしてもいいんではないでしょうかgood

 

【二学期から優等生】を目標に各コース作成いたしました

午前中毎日コース
スーパー飛び級コース
復習コース
など、

夏に学習の悩みかいけつさせま解決させましょう!

【夏期講習】スーパーキッズプログラム

今年は、

《合格保証》英検対策講習を無料で受講できます!

 

 

 

松伏町は今日も大雨rain

傘持ってきてなかったので、大きなごみ袋でカッパを作ってあげて着させたら

「なんか強そうじゃねpunch

 

だって・・・

 

中三もまだまだこどもだbleah

 

ま~とりあえずは、期末テストお疲れさんscissors