中間テスト対策授業

松伏の中学校では2学期中間テストまで、1週間を切りました。

ワイズミースクールでは、定期テスト2週間前からは「定期テスト対策」としていつもより増量時間で頑張ってもらっています。

内容も、テスト範囲のみの徹底学習。

 

生徒によっては、「もうやるところがないよ~」なんて状態に!

中には、「頑張らなくちゃ~」って状態の子も!

 

どんな子も、まずは「頑張ってやってみること」が大切で必要です。

大抵の子は、【やらずに出来ない】と言っている愚か者です。

 

 

【夢】があって、どうせ叶わないとなにもしないで諦めてしまう愚か者より、尽くすだけ尽くして負けてしまう失敗者でいたいと思うし、

僕はそういう子を応援したいと思います。

 

201610416320.jpeg