楽しく学べる《理科 社会》の学習方法

テキストと吉本芸人の先生で攻略!

ロザン しずる チョコレートプラネット ラフレクランが先生

理科 社会のテストで泣ける点数をとってきてしまった子いませんか…..

松伏町も中間テストが終わったので、テストの話があふれています。

『英語・数学は出来たんだよ~理科・社会 死んだ』
『理科ノー勉だから!!!』

英語・数学は教えていますからね~出来てもらわないと・・・・

 

ただ、理科社会の勉強は本当難しいと思います。

言葉を覚えても使い方がわからないと厳しいし、何より『図・表・絵』などを使った問題が多い!

イメージできていないと、難しいと思います。

逆に、イメージさえ出来ていれば、暗記なくてもテストに立ち向かえると思うんだな~!

 

学校のワークをやるのもいい勉強法だけど、定期テスト+北辰テスト+受験でものにするなら、確実な勉強をしておいた方がいいと思います。

2度手間3度手間にならず、一石三鳥の学習方法です!

 

理科社会に興味がない子のために作られた教材です!

『理科・社会 死んだ~』と言ってる子のための学習法です!

2016101222176.jpg

『理科・社会 死んだ~』と言っている子に進めました!

実験なんかも面白可笑しくわかりやすく教えてくれるので
笑いながら、インパクト強く覚えられます!

 

理科・社会をワイズミースクールで、英語・数学を添削学習で!

週2回 で 4教科対応できます!

 

映像はこちら!