高校の話

定期テスト対策も出来た子ばっかり^^;で、勝手に《対策》を進めてしまっているので、みんなどんな高校に見学に行ってるんだろ?と高校のHPをチラリ。

改めて、いろいろな高校があるな~ってのと。楽しそうだな~と。若いっていいな~と。

 

高校になると、いろいろな学部があって、15歳やそこらで自分のやりたいことを見つけているなんて、すごいな~なんかも思いました。

 

自分が、車に興味がないのであれなんだけど、車に興味ある子はそれはそれですごいね・・・・

 

車の免許を取る練習問題のバトルしたら・・・・負けました!

今受けたら、余裕で落ちますね・・・

てか、かなり難しいです・・・・

免許取得練習問題

 

チャレンジしてみてください。正解率2/3ぐらいだと思います。

 

20161112172750.png