偏差値をUPさせるための3つの方法

【無料体験】たっぷり2週間:納得してからスタート

偏差値を確実にUPさせる3つの方法

  【無料体験2週間】お申込み
《日程》から決める 小学生 中高生  《まず連絡》LINE MAIL
※折り返しご連絡いたします。
※筆記用具を持ってきてください。

  【詳細】を知りたい
《まず連絡》LINE MAIL

 

 

定期テストは出来るけど、模試・北辰テストになると・・・

なかなか結果が出ない・・・

そのような生徒、たくさんいると思います。

 

他ではできない。

ワイズミースクールの指導法です。

 

   ①質と量

 

小4ぐらいで大抵の子供たちの順番が決まります。
 

勉強・スポーツ 子供たちの学年代の順番がその時点で決まってしまいます。そこからは、相当な時間を費やさないとなかなか順番を変えることができません。

「勉強をやれば成績がUPする」

そんなことはありません。勉強はそんな甘いものではありません。

やっぱり、どうしても【質と量】が必要です!

 

まず量は、週5回5教科通い放題。長期講習無料。

 

毎月の授業料でここまで学べます!

 

そしては、スーパー飛び級学習です。

国立大学現役合格を目標に、大学受験の鍵をにぎる「英語・数学・国語」を飛び級カリキュラムで進めます。
学校の学年よりはるか先を進むことになりますから、カリキュラム的にハードな中高一貫の私学でも、公立トップ高校でも、「中1の壁」「高1の壁」に悩むことなく上位の成績を楽にキープしつ、学業以外の活動にも時間がとれます。
 
『夢』を実現します!
 
学年の枠を超えた、自分の実力に合わせたゆとりの小中高一貫教育。
 お勉強は「楽しい、面白い!」を原動力に、学ぶことを喜びに感じて、自ら進んで学習する「スーパー飛び級学習」で『夢』を実現します。
 
スーパー飛び級学習でこんなことまで出来るようになります。
 
 
 
 

   ②学習ストックを作る先取り教育

 
予習・復習・・・
 
成績をUPさせるためにはどちらが必要でしょうか?
 
答えは、予習です。
 
勉強が苦手な子にとっては、【復習】は絶対必要!と思うかもしれません。確かに必要かもしれません。
ただ、復習をしても、過去の勉強が出来るようになるだけで、今の勉強は出来るようになりません。
 
みなさんも知っている通り、基本ができていなければ、難しくなる問題は解けるようになりません。
 
では【復習もできる予習】があったらどうでしょうか?
 
スーパー飛び級学習は、それを可能にします!
 
しかも、1単元先の予習ではありません。
 
3年先までの学習ストックを作ります。
 
例えば、中学3年生が小6の模試を受けたら、どのような子でも『簡単じゃん♪』と余裕でよい点をとってくると思います。
 
その模試の偏差値も相当高いスコアになると思います。
 
高校受験時はどうでしょう。高3の優等生が中学3年が受ける高校入試を受けたらどうでしょうか?
 
「余裕で合格でしょう♪」と帰ってくるでしょう!
 
もちろん、いきなり3年先の学習を始めるわけではありません。
 
今の学習から始めて、3年先のストックを作れるシステムがあります。
 
勉強が苦手な子でも、頑張りましょう!時間さえ用意してもらえれば学習再生も可能です!
 
新学期からいきなり優等生になってみませんか??
 
 
 
先取りができていれば難関高校を合格した後も優等生でいられます!
 
 

   ③テストを簡単にするテクニック

 
模試・北辰テスト・高校入試・大学入試には問題を簡単にするテクニックがあります。
 
なぜなら、上記のテストは定期テストとは違って、誰でも見ることが出来るからです。
 
そうれはどういうことかというと、誰でも見ることができるということは、誰もが納得する問題の解答を用意しているということになります。
 
例えば「なんでこの答えになるんだ!」と質問があった場合
 
「ここにこれがあります。ここにもこれがあります。だから、答えはこれじゃなくこれなんです。どうでしょう」
 
と万人に納得させなくてはならないのです。
 
根拠の探し方を知るだけで、答えを見つけやすくなります!興味ある方はこちらを見てくださいね!
 
 
この3つが偏差値を確実にUPさせる方法です!
 
興味のある方は、無料体験をしてみてください!
 
 
 
北辰テストの予備テスト(全国模試)を実施しています。
その結果を徹底的に直してから、本番に挑んでもらっています。
塾生じゃな塾生じゃなくても受験できます。
塾生は無料です!→→こちら
 
 

  お申し込み

 

申し込み前にどういう塾だか体験したい!《お申し込み》
申し込み前にどういう塾だか知りたい!
 《お申し込み》

 

 

20181114214558.png

          毎月の授業料卒業まで5000円引き

LINE@登録は《https://line.me/R/ti/p/%40bgw9055d
             こちらをクリック!

もちろん電話でもOK! ? 05035791016
         「HP見た」と教えてください!