松伏発!即効性《北辰テスト》英語の得点UP方法!

英語の勉強というと、すぐに英単語や英文法の勉強を思い浮かべると思いますが、本当にそれらをやることで英語の点数がアップするのでしょうか?

ょっと国語の問題を解くときを考えてみてください。

いちいち国文法を持ち出して考えていますか?知らなくても内容はつかめるし、解くこともできるはずです。

北辰テストや高校入試は、不思議なことに英文法・英単語の説明はほとんどなしで入試での得点をアップすることができるのです

 

試しにこれを見てみて下さい!

 

今までの勉強が、意味なく感じてしまいますよね・・・

ワイズミースクールでも、この解法を指導していますが

「今までの勉強意味ないじゃん・・」

「なんで早く教えてくれなかったの・・」

 

なんていわれてしまいます。

 

でも実際、模試や入試テストなんかは、誰解いても同じ答えにならなくてはなりません。

そうするためには、問題に答えのヒントとなる【根拠】を混ぜておかなくてはいけないのです。

 

その【根拠】の見つけ方さえわかってしまえば、北辰テストだろうが埼葛テストだろうが高校入試だろうが怖くありません。

 

ただ、なぜかこの方法を指導する機関は少なく、

もちろん文法も必要です。英単語も必要です。

 

それと同じぐらいに、得点をとるためには【解法】も大切なのです。

 

 

他塾でやるような難しい文法や大量の暗記といったものがなく、どんどん「解き方」を理解でき、気づいた時には「得点力」がぐんとアップしています!

 

普段は【質より量】を提案していますが、
テストまで間に合わない。
テストの点数が伸び悩んでいる。
楽して点数がとりたい。


生徒向けの《受験テクニック》《模試テクニック》を指導する講座です。
入試・模試・北辰テストなら、5教科で150点以上UP可能!
決して悪いことを教えるわけではありません!
高得点とっている子は、自然と子のテクニックが使えています。
これは、高校受験だけではなく、大学受験にも役立てることができるテクニックです!
《英語》
リスニング「正答率を上げるための準備方法」
図表問題「図表から答えを見つける方法」
英作文「考えなくても得点をとる方法」
英文法「選択肢を一瞬で絞る方法」
会話文「通目すべきポイントを探す方法」
長文読解「内容一致、空所補充など具体的な解法方法」
《数学》

埼玉県は平成29年から学力試験問題が改善されます。さらにテクニックが有効になります。
文字式「頻出問題を押さえるための具体的方法」
資料の活用「グラフ問題を確実に正答するための方法」
関数「関数問題を簡単にする方法」
平面図形「図形を見ただけで、解き方がわかる方法」
空間図形「考え方を変えるだけで、簡単な問題にする方法」
ほか、方程式、確率問題など
《国語》
小説「重要ワードから正解を見つける方法」
説明文「重要ワードから正解を見つける方法」
古文、文法などは、暗記ではなく、読解法や選択肢の解法などのテクニックを教えます。
《理科》
分野別の得点UP方法
資料の読解法で、正答率を50%UPさせる方法
実験問題の正答方法
暗記しなくても、得点UPを狙うテクニックです。「今のまま」でも得点UP出来ます。
《社会》
資料の読解法で、正答率を50%UPさせる方法
資料を確実に有効利用する方法
歴史の得点UPの方法
わからない問題の正解率を上げる方法
暗記しなくても、得点UPを狙うテクニックです。「今のまま」でも得点UP出来ます。

 

 

このような模試・受験に必要なテクニックを短期講習で指導しています。

5教科で150点UPも可能なテクニックです。

詳しくはこちら!

越谷・春日部・吉川・松伏から参加している生徒が多いです!

友達と一緒の参加でお得になります!

 

また、教材も販売しています!