【中2 B君】越谷北高校目標決定

B君プロフィール

☆M中学校 2年生

☆スーパー飛び級学習 (数学)週2コース

《学習プラン》

とにかく難し問題にチャレンジしたいということなので、先取先取の学習。
国語が少し苦手ということなので、今のうちから難関高校難関大学に向けての対策を実施中。

 

スーパー飛び級コース【モニター募集】

………………………………………………………………………………………………………………

そろそろ、中学の数学の学習も終わりそうです。

でも、今は証明をとことんやってもらっています。

三年生が受験校で話していたので、「受験校はある程度絞った?」と聞いてみたところ

「近いんで越谷北高校にしようかな」と!!

スラムダンクの流川じゃないんだから。

 

国語は少し苦手だけど、今の段階でも数学は満点近くとれるんじゃないかな?と予想しています。

 

学校選択問題平均点

 

国語も今からやっていけば、スーパーキッズなら間に合うでしょう!

 

楽しみが一つ増えました!