《英語長文読解解法》偏差値を70まで引き上げることも可能です!

英語力をアップさせようと思われている人や勉強しているのに点数が伸びず悩んでいる人にとってはまさにうってつけの授業です。

英語を不得意にしてしまうと受験において非常に不利となる上に、自分の人生や夢の実現にも大きく影響してきます。

全国のライバル達よりも1分1秒でも早く取り組まれることに越したことはありません。是非この機会に偏差値70以上を目指してみませんか? 


この授業は苦手意識を短期間で克服する効率的な英語学習法のみならず、最大の特徴はわずか90日間で偏差値を70まで引き上げることを目的としておりますので、短期間でのレベルアップが十分可能です。当学習法を実行頂ければ3ヶ月後には驚くほど力が付いていると思います。

やる気はあるのだけどどのような学習をしたら点数が伸びるのか分からず悩まれている方、いくら勉強してもなかなか成績が上向かない方、部活動が忙しい方、何から手をつたらよいか分からない方など英語に対する悩みを抱えた全ての方にとって、この授業が大いなる手助けとなることとなるでしょう!

 

【英語長文読解】偏差値70続出の授業

 

大学入試にまで使えるテクニックを学習してもらいます。
高校入試問題・大学入試問題で勉強していきます。
学校選択問隊・難関私立を受けるお子様には断然有利です!

 

 

対象

中1~中3まで

 

内容

長文読解の解き方を学びます。

内容は高校英語で学んでいただきます。

解法というのは、問題の解き方であり、内容はどんな内容でも同じ解き方となります。

単語がわからなくても、答えの見つけ方だけでもわかれば正解を探し出すことができます。

 

効果

模試・入試で短時間で長文読解の答えを探し出すことが出来るようになります。

偏差値を70まで引き上げることも可能です。

英検準2級合格のレベルまで学習できます。

 

時間

90分×7日