90分って早い~~~~

スーパー飛び級コースの学習は、小学生でも90分授業ですsun

設定したときは、長いかな~?なんて思ったけど、案外早いup

今日も

『90分って早いですね~』

なんて、感想を言ってくれましたgood

 

これは、集中してるからですね~note

勝手に集中できてしまう、プログラムはさすがだなと思いましたscissors

 

スーパー飛び級コースを創ったとき

『勉強が出来るようになるのはわかるけど、本当に勉強が好きになるか??』

なんて半信半疑だったけど、

『次やりたい。新しいところやりたい。』

『「今日はここまででおわりね。」「えっ??」』

みたいな言葉がリアルで聞けると、勉強が好きになる要素もあるんだなcoldsweats01と再認識bleah

 

そんな、スーパーキッズプロジェクトのモニター募集しています!(授業料15%OFF!若干名)

ここから、《希望のスタイル》の《スーパー飛び級コース》にチェックを入れて《ご希望・ご要望》に《モニター希望》を書いてお申し込みください。

スーパー飛び級コースは必ず面接があります!