計算は誰でも出来るんです。

新学年のスタートの数学は《計算》からスタートします。

 

自信を取り戻させるのは ここです!!

 

数字を言うことが出来れば、計算は出来るんです。

 

【+・-・×・÷】の意味を知れば、誰でも簡単にできます。

思考力は関係ありません。

 

頑張らせましょう!!!!!

 

春休み、今までの復習も大切です。

出来ないところの克服も大切だと思います。

 

ただ、復習だけでは成績はUP出来ません。

 

 

 

例えば「うさぎとかめ」の話で

 

自分が「うさぎ」だったら寝なければいい話なんです。

 

でも、自分が「かめ」だと思うなら

 

うさぎより先からスタートしないと勝てないと思うんです。

 

「かめ」が後ろを見て走っていっても、うさぎには絶対に勝てません。

 

圧倒的に先からスタートすれば、安心だし追ってくるストレスもなくなります。

 

前段階が出来ないのに、予習なんて可能なの?と思う方もたくさんいると思います。

 

出来るんです。

 

それが、スーパー飛び級学習!

 

短期講習で募集しています。(モニター)
※定員うまり次第終了です。

 

うさぎに勝ちにいきませんか??