【松伏ピンチ】第1回北辰テスト返ってきましたか~?

なんか、今日《第1回北辰テスト》返ってきたらしいですね~^^

 

珍しく

『いいかどうかわからないんで見てください~』

なんて話しかけられたので、拝見してみると、ま~うれしい成績でした!

定期テストでは、中の上で1線を超える努力の最中の子だったので、それなりの結果を予想してたんだけど、結構よかったです!

 

知ってって持ってきたんだな~^^;

 

 

で、次は学年末テスト20番台前半の子だったので、ま~見てみましょか!と見てみたら

さっきの事変わらなかったんだよね~

 

定期テストと模試は違うけど・・・

 

何がピンチ?かっていうと・・

 

松伏の中学校で10.20番代の学年順位とったとしても、全県で見たら《真ん中よりちょっと上》ってこと!

 

寂しいけど、これが現実!

 

頑張れ!松伏っ子!!

 

 

 

公立高校入試最短合格、北辰テスト最短攻略講座(マンツーマン授業)

【主な内容】

普段は【質より量】を提案していますが、

テストまで間に合わない。
テストの点数が伸び悩んでいる。
楽して点数がとりたい。

生徒向けの《受験テクニック》《模試テクニック》を指導する講座です。

入試・模試・北辰テストなら、5教科で150点以上UP可能!

内容の一部を北辰テストの過去問で公開中!

 

201731621574.jpg