松伏スーパーキッズ《宿題》

今日もさえまくりのスーパーキッズ!

三単現行けちゃうかな~と思ったけど、最後は確認で終わってもらいました。

かなりしっかりした小学生なので

「家とか学校で怒られることないでしょ?」

と聞いてみたところ

「宿題早く終わらせろ。って怒られます」

「学校の宿題なんか簡単なんだから、ささっとやっちゃえばいいのに」

とアドバイスをすると

 

「簡単だからいつでも終わらせられるので」

 

とカッコイイお言葉!

 

私立の学校に行くと、学校の足りない部分を【宿題で補おう】を宿題がたくさん出ます。

私立学校に通っている家族の悩みの種みたいです。

 

やる時間もないし、やらないと遅れちゃうし・・・・

 

 

 

でも

 

超先取りをしているスーパーキッズだったらどうでしょう???

 

 

先に書いたスーパーキッズのように、どんなにたくさんの宿題が出ても

学校でやっている授業は過去の授業です。

 

中学生が小学生の宿題をやっている感じになりますよね~

 

学習ストックがあることで、学習ストレスが【0】になります。

 

高校受験も同じです。

 

難関高校トップクラスの生徒が、高校入試を受けたらどうでしょう???

 

 

 

楽勝ですよね・・・・!!

 

家族で精神的に余裕ができます!

これが 学習ストレス【0】ということです!

スーパー飛び級学習お試し受け付けています!!こちら