【中1 B君】期末テスト結果 お見事!

B君プロフィール

☆M中学校 1年生

☆スーパー飛び級学習 (数学・国語)週2コース

《学習プラン》

とにかく難し問題にチャレンジしたいということなので、先取先取の学習。
国語が少し苦手ということなので、今のうちから難関高校難関大学に向けての対策を実施中。

 

《近目標》

1年生1学期期末テスト 5教科…500点目標

スーパー飛び級コース【モニター募集】

………………………………………………………………………………………………………………

2017714213038.png

前回、本人の反省で、「理科社会は理解したつもりで本番に挑んでしまった問題があった」ということでしたが、今回は見事克服したという感じです。

目標も上方修正で【5教科500点】を目標に設定。頑張りましたが、100点は今回は残念でした。

《テストで100点を目標にするわけ》

3教科では、学年1位だったみたいですhappy02

しかい、5教科の1位と2位との差が2点だった様子。

「数学の2点と英語の1点が・・・・・」と悔しがっていました。

 

ここで悔しがれるのがスーパーキッズ!

夏期講習も頑張るみたいです!!(5教科)

 

理科・社会・英単語はストレスなしの暗記学習法です。一気に学習しちゃいましょう!

 

思いっきり応援いたします!!!!

 

部活も勉強もがんばれ~!!

 

99点で悔しがれる子になれます!
スーパー飛び級学習!