【スーパー飛び級】松伏町から英国へ

インターナショナルスクールい通いながら、スーパー飛び級コースを受講していた生徒がいます。

インターナショナルスクールのカリキュラムが、日本のものとは違うので大手進学塾に通っていたんだけど、内容がインターナショナルスクールのカリキュラムと合わないので、先取り学習が出来る【スーパー飛び級】を選んでくれました。

 

その子が、この夏お父様の転勤で、イギリスへ引っ越すことになりました。

 

でも、このまま通信コースとして【スーパー飛び級学習】を行っていくということです!

 

スーパーキッズプロジェクト【スーパー飛び級学習】英国進出です!

 

素晴らしい!!

 

これからも、頑張っていきましょう!!

 

 

自分のお子様の専属の先生になりませんか?