「埼葛テスト」ってなんの意味があるの?

今日、松伏の中学校でも「埼葛テスト」というテストが行われました。

「北辰テスト」を受ける意味は何となく分かるけど、「埼葛テスト」ってなんの意味があるんだろう?と疑問に思ってことはないでしょうか?

 

簡単に説明すると

進路指導に役に立てる

私立高校の相談に使用できる

 

ということになります。

 

ということは

 

結局、重要ということです。

 

埼玉県の私立高校受験は、いまだに怪しい基準があります。

その怪しい基準を得るために、推薦をもらうために必要となります!

 

結果、重要ということです!

 

ま~重要でないテストなんかないということです!

………………………………………………………………………………………………………………………………………

興味あるある方はどうぞ参考にしてください!

入試・模試・北辰テストなら、5教科で150点以上UP可能!

内容の一部を北辰テストの過去問で公開中!

【門外不出】これだけ使いこなせれば150点UP!5教科版

【2017年度第4回北辰テスト】出来るようになる指導書

北辰テスト・公立受験【理科・社会】ここだけ暗記しとけば なる

テクニック講習(3時間×1日×1教科)
松伏以外の地区の生徒も受け入れています※要申し込み)