スーパー飛び級コースと、一般コースの違い

よく聞かれることなんですけど、「スーパー飛び級コースと一般コースの違いは何ですか?」

同じ学習塾でやっているなら、難関高校に入れる「スーパー飛び級コース」を全員にやってもらえばいいじゃないですか??

 

【解答】

内容もテキストも違います。

勉強をするにあたって、一般コースは《ベター》スーパー飛び級コースは《ベスト》のやり方にあたります。

本当はみんなにスーパー学習コースを選んでほしいです。

そうすれば、みんなが難関高校に進学でき難関国立大学に入学もできるのですから・・・・

でも、そのためには《覚悟》も必要なのです。

スクール・家庭・何よりも本人が、プライドを持って難関高校・難関大学に合格する気がなくては無理なのです。

だから、まだその気になれない・そこまでは・・・と思っている子は、一般コースでの勉強になっています。

 

だから、一般コースは《スクールに来れば勉強を楽しくできる。学校の勉強でよい結果を出す》ことを目標としています。

スーパー飛び級コースは・・・・

20161026214952.png

こちらの説明を読んでいただければ《ベスト》の学習方法だとわかっていただけます。

 

こらから、いろいろ変っていき世の中。これが【スタンダード】になっていくでしょう。

なぜなら、すべての人が《難関校》を目指してくるからです!