VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 報告

怒涛の1日が終了しました。こういったものは終わってしまえばアッという間で・・・

待ち時間を楽しみにする僕は、切ない感じの方が強いのであります。

 

結果報告です!

ま~最初に一番盛り上がったのは

【ゴールデンボンバー】

ですね!やっぱ知ってる^^;ってるっていうのもあるし、何よりスタートが《xのコスプレで紅》だったんだよね!!

20161018102331.jpg

で、ちょっと似てたし、ゴールデンボンバー会場でディスられるかな~と思ったけど、かなり盛り上がっていました!

でも、あれなんだね。やっぱり曲を流しているだけ。というのは本当で、バスドラなど低音の迫力はなかったですね!

で、で、ビビったのが、当然《女々しくて》をやるわけなんですけど、後半YOSHIKIが飛び入りでドラムをたたくという!!

会場大興奮で!!!終了しました!

 

で、ちょっと休憩したいと、後ろに下がろうとしたんだけど【LUNA SEA】のファンが押し寄せてきてさらに前の方に・・!

 

終わりまで6時間もあるのに抜け出せない状況に・・・・おしっこしたくなったら漏らしてやる!と覚悟したのはここです。

 

ここで、すぐ次始まってくれればいいのですが、3ステージで演奏しているので、1時間近くの待ち・・・

座れず、四方八方全く知らない人で囲まれ、身動き取れない状況で、ストレス&足&腰がすでに限界だったな~

でやっとこ

 

【LUNA SEA】

20年前好きだったからな~^^;

今はビジュアル系って感じはなくなっちゃったけど、音はカッコよかったですよ~

メジャーな曲をやってくれたので、よかったです!!

でも、始まった瞬間一気に前方に詰まってしまったので・・相方とはぐれる羽目に・・・・

ま~演奏中は姿だけ追って、個人個人盛り上がっておりました!

 

で、次はやっとのことで【X JAPAN】!

でもその前に、違うステージで【己龍】が演奏!ピンクスパイデーをコピーしてくれたのは良かった!!!

 

【X JAPAN】

とうとう来ました!やっとです。このとき体のすべてが限界。『早く終わってくれ!』さえ思っていました^^;

で、いつものことなのか??時間になっても時間になっても現れず・・・・

予定より1時間ぐらいまったんじゃないかな??

腰が痛くて泣きそうでした・・・・・

 

そしてそしてついに 【X】登場!

 

周りも疲れてしまったのか、前に押し寄せることなく、意外に落ち着入れ見れました^^

やりましたよ・・・・・《X JUMP》もう、生きているうちはやることはないでしょう・・・・

2016101813105.PNG

でも、中学校の時から見てきた、噂の《X JUMP》をXが数メートル前にしてやってきましたよ!!!!

もう肩も上がらず、ちっちゃいXしか作れなかったけど、やってきましたよ・・・・・!!!!!

 

火薬も炎も使いまくりで、カッコよかったな~

戦利品です!

20161018131032.JPG

ワイズミースクールに飾ってあるので、見たい方はぜひ来てください^^;

 

結果・・・

 

たのしかった~~~~~~~!

良かったよ!!

 

YOSHIKIが言ってたよ!!

《ENDLESS CHALLENGE》

エンドレスチャレンジ!

 

影響受けやすいから、今は《ENDLESS CHALLENGE》で行こう!それでいこうと、みんなに伝えよう!!

 

セットリスト

【ゴールデンボンバー(金爆)】

紅(X JAPAN cover)
抱きしめてシュバルツ
欲望の歌
ザ・V系っぽい曲†
女々しくて(ドラム YOSHIKI)
 
 

【LUNA SEA】

 
ROSIER
BELIEVE
DESIRE
END OF SORROW
Sweetest Coma Again
gravity
I for you
STORM
SHINE
TONIGHT
WISH
 

【X JAPAN】

 
Jade
Rusty Nail
DAHLIA (ワンフレーズ)
UNFINISHED (ワンフレーズ)
Say Anything (ワンフレーズ)
Forver Love
La Venus
Born To Be Free
X
 
ENDLESS RAIN
ART OF LIFE