新中1が中学コーススタート!

今日から、新中学生(現6年生)が中学時間体験です。

時間も伸びるし、内容もそれなりになってきます!

まずは英語で、中1英語を3月いっぱいで終わらせてしまいます。

中1の英語は3時間あれが学習が終わります。

201737215032.png

中1で習う英語は ↑ この程度です。

紙一枚にまとめられちゃいます。

 

この内容を、簡潔に効率よく学習していきます。

 

例えば、

 

「I my me mine you your you yours・・・・・」

 

まだこの覚え方で覚えていますか?これは、非常に効率の悪い覚え方です。

 

逆に、学校でもなんでこう教えないのかな??なんて思ってしまいます。

 

英語の基礎パターンを無料で克服いたします。

普段は《短期講習》で行っているのですが、新学期も始まるというので

 

 

 

無料で受付します。(~4/10まで)

今回は、新中学生から新中3まで誰でも受けられます!

 

希望の方は

こちらから《英語基礎》と書いて送ってください!後にメールにて返信させていただきます!

教材も販売しています!

よかったらこちらからご購入してみてください。

中1の英語なら3時間で克服できます。

 

ケアレスミスもなくなりますよ~

 

効果

*単語がほぼわからなくても、定期テスト、模試で点数をUP出来ます。

*これさえ出来れば!と言うことを、学習してもらいますので効率よく学習できます。

*中1で習う英語を短時間でマスターできるので、復習にも効果を発揮します。

*ケアレスミスがなくなります。

 

絶対、学習しておくべきです!

受講生からの評価は抜群です。

 

松伏小学校・松伏第二小学校・金杉小学校の6年生もお待ちしています!